自転車のバルブに約10秒注入するだけで修理OK! 同時に空気も入ります。
使用方法1:タイヤに刺さっているクギ等の異物を取り除き、バルブを緩めてタイヤ内の空気を完全に抜いて下さい。
使用方法2:使用前に缶を上下に10秒以上よく振って下さい。
使用方法3:タイヤのバルブ(空気を入れる所)が真下にくるようにしてから、固定したバルブ口と垂直になるように缶の注入口を差し込み、強く押して下さい。(タイヤが膨らむまで約10秒)パンクした箇所から泡が出ても問題ありません。
使用方法4:タイヤが膨らんだら、空気圧を確認して少し走行して下さい。走行後、空気圧が異常に下がっている場合は本修理を行って下さい。
使用方法5:チューブが裂けたり、穴の直径が1mm程度以上と大きい場合や接地面以外に穴がある場合は、使用不可能ですので本修理を行って下さい。
使用方法6:タイヤ1本に対し本製品1回分です。英式バルブ専用です。その他のバルブには使用できません。
※人体に害がありますので、吸入したり飲んだりしないで下さい。
※皮膚の弱い方や長時間お使いになる場合は、保護手袋を使用して下さい。
※引火性がありますので、火気に近づけないで下さい。
スポ